FC2ブログ

でっパラの!やる気あんのか!?ペニトレ週間日記

まめでない男がペニトレしたら成果があるのか?その実験日記である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こごと 16.05.22

どうも~

いや~、素材が無いとブログの維持は難しいですね~
トレーニングをサボるのは基本なのでお許しをw
女子要素が全くない!あるのは私のんのみ!
あぁ、ち見たい女子は名乗り出て下さいね~見せますんでw

♪ 経験はねー、彼女もねー、俺そんな男さー、俺そんな男嫌だ~(;д;) ♪
まったくどうしたものかね~

あ!素材、遊んでくれる方いましたらご連絡くださいw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/05/22(日) 23:18:27|
  2. 今日のこごと
  3. | コメント:0

こごと 14.11.11

ぁたっす!

先日、女性に声をかけた…ナンパだ!
初めてのナンパ…私は難破した…

ドキドキ、何話したら良いんだ?
私はナンパした…私は難破した…

諦めるな!全ては経験だ!
難破して学ぶんだ!難破して折れぬ心を得るのだ!
難破し、その先にナンパが成功するんだ…

「何言ってんだい!?」…あ、スンマセン、何が言いたいかっつうと

話しかけ無ければ、話はできず。話をしなければ、話は上手くならない

゛恥をかいても、学べれば儲けもんだ!当たって砕けろ!なるべく早い内にな!"

俺が言っても、説得力無いってか!?

正解w
  1. 2014/11/11(火) 23:36:42|
  2. 今日のこごと
  3. | コメント:6

こごと 14.10.04

ぁたっす!

いやぁ~、今日は良い一日だった~

も~ね、いきなりだけど何が言いたいのか!

゛朝に訪れた幸運はその日を充実させる"

・・・何だって?
「意味わからねーよ」ってか!
・・・わかった、、わかったよ、

それでは説明しよう!!

でも、アレが偶然目に入っただけで、狙ったわけじゃないけど、アレしたなんて誤解されるとアレなんで


続きを読む
  1. 2014/10/04(土) 22:42:21|
  2. 今日のこごと
  3. | コメント:2

こごと 14.09.23

ぁたっす!

スポーツの、食欲の、読書の、昼寝の、エッチ
そう秋です!
過ごしやすい気候に変わり始めた今日この頃、皆さまはどの様な秋をすごされますかな?

私はエッチ!勿論お相手募集中ですが…、メールフォーム置いてみたので使って下さいw

さて、今日のこごとは「ハチ/蜂」です。

秋はハチの動きが活発になります!
私も過去にハチに刺されたことがあります、これがなんとも予期せぬ遭遇!
普段は公園・森・草木のある道路・家にできた巣(私の家にもできたことあります!)
などでしょう。これらはある程度「飛んでるな」と認識できると思いますが、
私の遭遇したハチは、まさかの時限式!

なんと、洗濯して畳んだ服の中におられました。こわいね~こわいね~~
お風呂上りに着たTシャツの中! 私着ちゃいました、「いで!」なんだ?キョロキョロ?
ハヂ!!」…、、、目が熱くなり、顔に蕁麻疹が出て、呼吸が苦しくなって、夜間外来に行きました。
幸いスズメバチではなかったので、薬をいただいて帰りました…
皆様、アナフィラキシーショックこわいです、大丈夫と思わず病院に行ってくださいね。

・・・つまり、何が言いたいのか!

゛不幸は静かに近づき、強襲する!!″

過ごしやすいだからこそ気を引き締めよう!…あっ私の事か…んじゃ~また!

  1. 2014/09/23(火) 23:18:39|
  2. 今日のこごと
  3. | コメント:0

こごと 14.09.17

たっす!

ブログ始めて4日目だよ、、、4日目だよ、、、

もう書くことないよ!もう書くことないよ!もう書くことないよ!

いや~、言葉を文章にする、画像や動画を作成するってのは根気が必要だね~

ブログ始める前は、流すように文章を見て、ワーオ♡な画像や動画だけを見てたのが
今や「このブログの主さんは見せ方が上手い」だの「表現や読ませ方が上手い」だの、
上から目線で拝見してます。

ま~結局何が言いたいんだと聞かれたら

やってみなけりゃ、わからんことだらけですな~”です!

はじめての“こごと”はこんなんでいいよね?
  1. 2014/09/17(水) 23:31:44|
  2. 今日のこごと
  3. | コメント:0

注意事項

当ブログはアダルトな表現・画像があります 18歳未満の方は閲覧なさらないでください。 当ブログに掲載されている画像の無断転用・使用も禁止致します。 ご了承下さい。

プロフィール

でっパラ

Author:でっパラ
関東からこんちわ~「でっパラ」でーっす。このブログは
デブ・短小包茎・2年間童貞の私が
棒を少しでも!大きくしようと
トレーニングしたり、しなかったりする
日々の日記である。
ちなみに私とセックスしてくれる女神様
お待ちしております!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ペニトレ日記 (11)
トレーニング法 (5)
今日のこごと (5)
お知らせ (3)
あるよね!? (1)
や~どうも! (1)
未分類 (2)
お薬 (1)

アクセス者様数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも


他人妻ゆっこでお遊び

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

