FC2ブログ

でっパラの!やる気あんのか!?ペニトレ週間日記

まめでない男がペニトレしたら成果があるのか?その実験日記である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペニトレ6週間目

つぁ~っす!

更新遅れてサ~~セン
早速結果にいっちゃいまっしょ~う

それでは今週10月19日~25日までのペニトレメニューだ
5週目
PC筋トレ4回4回4回4回4回4回4回
ミルキング7分7分7分7分7分4分7分
金曜日ちょいサボっちゃいましたね~

それでは計測結果だ!

続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/10/28(火) 10:21:30|
  2. ペニトレ日記
  3. | コメント:4

ペニトレ5週間目

つぁ~っす!

早いのか遅いのか5週間が経ちました
外も寒くなって参りました今日この頃、風邪などひかれてないでしょうか?
私が風邪ひきそうですw

それでは今週10月12日~18日までのペニトレメニューだ
5週目
PC筋トレ4回4回4回4回4回4回4回
ミルキング5分7分7分7分7分7分7分
今週からミルキングの時間を7分にUPしたぞい!
(アドバイスを頂いたタク様ありがとうぞざいまっす)

それでは計測結果だ!
そして初回計測との比較もあるぞ!・・・この記事は長くなりそうだ・・・

続きを読む
  1. 2014/10/20(月) 12:02:56|
  2. ペニトレ日記
  3. | コメント:4

ビビっと…

や~どうも!

こちら関東。台風過ぎて行きましたわー。
いや、なによ、ビビったよね。
私の住まう地域はそんなに強い台風が来なかったのよ、
来るまでに勢力が落ちたりするのでね。
しかし、今回の19号さんは凄かったね、揺れた揺れた。
家を叩かれましたね、そのせいなのか、
トイレのオーバーフロー管が壊れました、台風…お前のせいか!?
まぁ、小さい被害?・・・ですよ。

んで!
ブログに画像載せようにもモザイクがけサボったり、
写真は上手く撮れないしで、すまん!謝罪する!(政治家よ謝罪はこうするんだ)
まぁ、野郎のモノなんぞ見たくないだろうが、万が一女子が見てた場合に備えて・・・ムフフのフ♪
ブログの諸先輩方はしっかりやってますな~、見習いたいと思います!
今週は画像載せられるようにガンバリマッス!
  1. 2014/10/15(水) 01:48:20|
  2. や~どうも!
  3. | コメント:0

ペニトレ4週間目

つぁ~っす!

先週と同じく、台風19号が日本縦断しますね!
勢力が強いので、強風・豪雨にご注意!身構えておくことが大切ですよ。

それでは今週10月5日~11日までのペニトレメニューだ
4週目
PC筋トレ4回4回4回4回4回4回4回
ミルキング×5分5分5分5分5分5分
まぁよくやったもんだw この調子で頑張りたまえw

では計測結果にいってみよ~

続きを読む
  1. 2014/10/13(月) 02:11:36|
  2. ペニトレ日記
  3. | コメント:4

ペニトレ3週間目

つぁ~っす!

台風18号、勢力が強いようですね。
我が県、神奈川はどうやら直撃のようです、これから暴風域に入る
関西・中部・関東・東北地方の方!難しい事ですが落ち着いて対応しましょう!

それでは今週9月28日~10月4日までのペニトレメニューだ
3週目
PC筋トレ4回4回4回4回4回4回4回
ミルキング5分5分5分5分×5分5分
火曜のは勃起がイマイチでした!木曜日は帰りが遅かったのでトレーニングはお休みしました。
もう昨日ですが5日も×で休んじゃいました!

私的にはこれくらいゆったりとやるのが理想ですね!大きくなるかどうかは置いといて。

それでは計測結果だ!
続きを読む
  1. 2014/10/06(月) 01:44:46|
  2. ペニトレ日記
  3. | コメント:3

こごと 14.10.04

ぁたっす!

いやぁ~、今日は良い一日だった~

も~ね、いきなりだけど何が言いたいのか!

゛朝に訪れた幸運はその日を充実させる"

・・・何だって?
「意味わからねーよ」ってか!
・・・わかった、、わかったよ、

それでは説明しよう!!

でも、アレが偶然目に入っただけで、狙ったわけじゃないけど、アレしたなんて誤解されるとアレなんで


続きを読む
  1. 2014/10/04(土) 22:42:21|
  2. 今日のこごと
  3. | コメント:2

注意事項

当ブログはアダルトな表現・画像があります 18歳未満の方は閲覧なさらないでください。 当ブログに掲載されている画像の無断転用・使用も禁止致します。 ご了承下さい。

プロフィール

でっパラ

Author:でっパラ
関東からこんちわ~「でっパラ」でーっす。このブログは
デブ・短小包茎・2年間童貞の私が
棒を少しでも!大きくしようと
トレーニングしたり、しなかったりする
日々の日記である。
ちなみに私とセックスしてくれる女神様
お待ちしております!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ペニトレ日記 (11)
トレーニング法 (5)
今日のこごと (5)
お知らせ (3)
あるよね!? (1)
や~どうも! (1)
未分類 (2)
お薬 (1)

アクセス者様数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも


他人妻ゆっこでお遊び

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

