FC2ブログ

でっパラの!やる気あんのか!?ペニトレ週間日記

まめでない男がペニトレしたら成果があるのか?その実験日記である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こごと 14.11.11

ぁたっす!

先日、女性に声をかけた…ナンパだ!
初めてのナンパ…私は難破した…

ドキドキ、何話したら良いんだ?
私はナンパした…私は難破した…

諦めるな!全ては経験だ!
難破して学ぶんだ!難破して折れぬ心を得るのだ!
難破し、その先にナンパが成功するんだ…

「何言ってんだい!?」…あ、スンマセン、何が言いたいかっつうと

話しかけ無ければ、話はできず。話をしなければ、話は上手くならない

゛恥をかいても、学べれば儲けもんだ!当たって砕けろ!なるべく早い内にな!"

俺が言っても、説得力無いってか!?

正解w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/11/11(火) 23:36:42|
  2. 今日のこごと
  3. | コメント:6
<<ペニトレ9週間目 | ホーム | ペニトレ8週間目>>

コメント

おはようございます^^

でっパラ様、おはようございます^^

お!?ナンパですか~^o^
最初の一声ってほんと難しいですよね^^;

お知り合いのナンパ師の助言では、
最初の一言は事前に調べたレストラン(個室を前提に)・ショップの名前・場所を覚えて
知らないフリをして女性に聞いて
教えてくれたら「もし、お時間ありましたら
一緒にご飯でもどうですか?」的なお礼する
感じで誘えば良いとか♪

上手くいけば個室(プライベートスペース)で
ゆっくりと話をして徐々に打ち解けていったら
メールの交換などすれば良いとのことです^o^

長々と失礼しました~^^;

  1. 2014/11/12(水) 07:25:22 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

 でっパラさん、初めまして。カツヲと申します。

 「デブ・短小包茎・童貞の私」というのは本当なのでしょうか?もし本当なら、体型はともかく、包茎と童貞は早く卒業されたほうがよろしいかと思います。

 さて、貴殿にお薦めの本があります。渡辺ひろ乃 著「ちんトレ」(データハウス 刊・1300円+税)がその本です。

 著者の渡辺ひろ乃さんは、女子学院から慶應義塾大学へ進学、卒業後はエリートキャリアウーマンとして活躍しました。

 現在は女流官能作家?として活動を続けているショートカットの似合うカワイイ熟女です。

 私は、この本のタイトルと彼女の美貌に惹かれ、ネット書店で購入しました。まあ、若い女性店員のいるリアル書店で堂々と買うのもイイのですが(笑)。

 この本の内容は、きわめて真面目にセックスについて書かれていることです。なので、立ち読みではなく、ぜひ購入して欲しい本なのです。

 私の購入した「ちんトレ」の帯には、「セックスに必要なのはテクニックではありません!良い勃起です!」(帯のコピーからの抜粋)とあります。これには、「目から鱗」でした。

 ぜひ、お読みいただければと思います。
  1. 2014/11/12(水) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. カツヲ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます^^

タク様こんばんわ~

最初の一言「すみません。」で入りましたね~
相手の方は「ビックリした!」でしたね~。

「こんにちわ~」で入った方が良かったか…

おぉ!ナンパ師スゲ~な…食事なんてムリムリw
お縄貰わないように声掛けしますわw
  1. 2014/11/13(木) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. でっパラ #nHjSjgqQ
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

カツヲ様、初めまして、こんばんわ。

前衛的な表紙ですな~、これは書店で買わねばダメですよw

この方のように真面目に性について、研究や意見を発信するのは素晴らしいと思いますね。
会計が女性の書店でも探してくるかw

よろしければ、稀に覗きに来てくださいなw
  1. 2014/11/13(木) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. でっパラ #nHjSjgqQ
  4. [ 編集 ]

ナンパ、いいですね(^-^)v

声掛けたんですね!?、すごーい(^○^)

20代の頃、横浜の引っ掛け橋で、毎週土曜日にナンパしてました(笑)

「こんばんは・・・」って。

ヤリ目的だったので、可愛い娘は避けて、ぽっちゃり狙いでした~

正直に話してましたよ
「声掛けなかったら、二度と会えないと…。居ても立っても居られなくなっちゃって、思わず声掛けたんだ」
って所から切り出していました。
  1. 2014/11/15(土) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. 山形 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ナンパ、いいですね(^-^)v

全く相手にされませんでしたよw
自分が声かれられた方だとしても、危ないヤツ来たなって思うくらい、
ダメダメでしたねw
経験豊富な山形師匠のブロブで勉強しやすw
  1. 2014/11/15(土) 02:06:56 |
  2. URL |
  3. でっパラ #nHjSjgqQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注意事項

当ブログはアダルトな表現・画像があります 18歳未満の方は閲覧なさらないでください。 当ブログに掲載されている画像の無断転用・使用も禁止致します。 ご了承下さい。

プロフィール

でっパラ

Author:でっパラ
関東からこんちわ~「でっパラ」でーっす。このブログは
デブ・短小包茎・2年間童貞の私が
棒を少しでも!大きくしようと
トレーニングしたり、しなかったりする
日々の日記である。
ちなみに私とセックスしてくれる女神様
お待ちしております!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ペニトレ日記 (11)
トレーニング法 (5)
今日のこごと (5)
お知らせ (3)
あるよね!? (1)
や~どうも! (1)
未分類 (2)
お薬 (1)

アクセス者様数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも


他人妻ゆっこでお遊び

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

