FC2ブログ

でっパラの!やる気あんのか!?ペニトレ週間日記

まめでない男がペニトレしたら成果があるのか?その実験日記である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こごと 16.05.22

どうも~

いや~、素材が無いとブログの維持は難しいですね~
トレーニングをサボるのは基本なのでお許しをw
女子要素が全くない!あるのは私のんのみ!
あぁ、ち見たい女子は名乗り出て下さいね~見せますんでw

♪ 経験はねー、彼女もねー、俺そんな男さー、俺そんな男嫌だ~(;д;) ♪
まったくどうしたものかね~

あ!素材、遊んでくれる方いましたらご連絡くださいw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/22(日) 23:18:27|
  2. 今日のこごと
  3. | コメント:0
| ホーム | ぼちぼち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注意事項

当ブログはアダルトな表現・画像があります 18歳未満の方は閲覧なさらないでください。 当ブログに掲載されている画像の無断転用・使用も禁止致します。 ご了承下さい。

プロフィール

でっパラ

Author:でっパラ
関東からこんちわ~「でっパラ」でーっす。このブログは
デブ・短小包茎・2年間童貞の私が
棒を少しでも!大きくしようと
トレーニングしたり、しなかったりする
日々の日記である。
ちなみに私とセックスしてくれる女神様
お待ちしております!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ペニトレ日記 (11)
トレーニング法 (5)
今日のこごと (5)
お知らせ (3)
あるよね!? (1)
や~どうも! (1)
未分類 (2)
お薬 (1)

アクセス者様数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも


他人妻ゆっこでお遊び

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

